オフィスレディ(OL)の副業

昨今の会社員さんの給料手取額が衰退していることも要因となり、

OLさんの副業が目立ちます。

昼は会社員、夜は居酒屋・スナックキャバレー、

中には得意分野を生かした専門的な講師などや

インターネットを活用したネットビジネスなど。

副業の種類は多種多様ですが、

こうした副業を行う方たちには背景があります!

1番多いのは、給料が上がらない(手取りは下がっている)!!

ことです。

数字で見る限り日本の景気は絶好調のはずなのに?

しかし実際には、企業は「釣った魚にはエサをやらない」というような考えなのか、従業員の賃上げには反映していないところが多いです。

やはり生活が安定していないと日々不安になるものです。

また、女性は旅行やショッピング、美容にお金をかける傾向が強く、

生活費だけを賄える状態は好みません。

次に多いのは、空いた時間がもったいない!!ということです。

家でテレビやネットを見たりしてのんびりする時間も大事ですが、

週に1~2日くらいは空いた時間を活用して、

「何かにチャレンジしたい!!」という考えだそうです。

とても良い事ですよね!

今はネット環境も整っており、自宅で出来ることが増えています。

また、お酒好きな女性なら、気を使うかもしれませんが、

スナックなどで働けば、お金を貰えてお酒も飲める!

会社に勤めていれば安泰の時代ではないため、

これから本業と副業の両立を図る方が増えそうですね。

そんな頑張り屋さんには是非、不動産購入もチャレンジしてもらいたいです!
ご参考ください⇒初心者・女性もできる!不動産投資

本サイト(本音で語る不動産やさん)は、250項目以上の記事を載せています。
記事の内容はお金や保険、投資(不動産・株・FX・太陽光)、実務的な内容やメンタルの管理の仕方まで様々です。
全て無料にて閲覧頂けますので、よろしければ本サイトの『読者登録』をしてもらえると嬉しいです。
また、本サイトの記事をご参考にして頂き、少しでも皆様の生活や仕事が豊かになって頂けますと尚嬉しいです。^^

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!