空家を探しましょう!

地方や田舎には空家がたくさんです!

もちろん、安い空家でなければいけませんが、
今は買う側にとって良き時代に突入しました。

今こそ空家を購入したり、
空家を借上げて、第三者に貸出すサブリース業をチャレンジしてみませんか?

(特に勧誘ではございません。笑)

個人の方がサブリースをして稼ぐには、
必ず貸主(大元の大家さん)に書面にて許可を取る必要があります。

許可を受ければ、その日からサブリース業の誕生です!

(あくまで、第三者に貸出せる根拠を持って実行されないと損しますので)

とはいえ、
やはり自分で購入して不動産投資として空家を復活させる方が儲かりやすいです。

購入する金額や、計算式はコチラをご参照くださいね⇨『損しにくい購入方法』

空家を2件、3件と購入出来て上手に運営出来たら、
毎月5万円以上の利益を見込めるようになります。

もちろん、空いたらその分は損をしますので!

都会や中心地での不動産投資は、
価格も競争相手も含めてハードルがかなり高くなります。

狙いは、中心地より車で30分圏内での

『戸建て(空家等)投資』

商売の鉄則である、
『出口(売却)も考えた購入』を出来たら最高です!

それにしても、
何十世帯、何百世帯という不動産を所有しているオーナーが羨ましいです!

1棟物の投資物件でガンガン増やしていけたらいいのですが、

中々そうはいきませんね。

今年もわずかながらでもチャンスをモノにしたいと思います。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!