肉食営業ガール

色恋トラブルと言えば、

不動産投資家に社長、稼ぐ肉食営業マンという

どちらかというと男性に多いイメージだと思います。

なんのなんの、

昨今は肉食営業ガールが多数存在するようですよ。

よく聞くのが、

気になる男性は社内外問わず片っ端からアプローチする方です!

気をつけてください。

分かりやすい肉食系女子は可愛いものですが、

本当に恐ろしいのは、

見た目は清楚系・愛嬌もあり・飲み会参加率が高い隠れ肉食女子とのこと!

人間は言葉では嘘をつけますが、

行動を振り返った時に真実が見えてきます。

そんなにガツガツな感じもなく、

でも気がつけば男性の輪に自然に入ってくる女性!

お酒が入ると、

「マジうける~〇〇さんおもしろーい!!」

なんて言いながら、やたらボディータッチをしてくる女性。

当然、男性は意識してしまうのでしょう、

結果いつしか男女の関係に発展してしまうようです。

しかも社内に同じような関係になった男性が複数人存在!

というケースの女性がいるようです。

しかしながら、そんな元気な肉食女子の営業さんのおかげで

空き部屋は埋まり、良好な賃貸管理運営が出来ているのも事実です。

《関連記事》できる不動産営業

でもやっぱり私は、

肉食系のような愛嬌はなくても、

人の痛みが分かる本当に心が優しいなと感じる女性と過ごすほうが、

心が安らぎます。

『本音で語る不動産屋さん(ホンカル)』は、300記事以上の
【現代社会問題や時事ニュース】を不動産屋の視点より記載しています。
全記事が見放題となっていますので、ぜひ『読者登録』をお願いします。

《関連記事》
女性でもできる不動産投資
営業マン 恐怖の色恋トラブル
不動産投資家の愛人トラブル

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!