営業マン 恐怖の色恋トラブル

■肉食の賃貸営業マンは入居希望のお客さんを口説きたがる

これは想像がつく方も多いと思います。

自分の好みの入居希望者に

「ライン交換しよう」とか、「今度飲みに行かない?」なんて会話をする

肉食営業マンはいます!

私の知り合いにも事実います!

3月4月は大学生や新社会人の方がお部屋を探しに来るケースが多いですが、

肉食営業マン曰く、

「県外から来る、初めての一人暮らしの人がターゲット(キリッ!)」

だそうです。

入居希望者の初めての一人暮らしに加え、新しい環境での生活不安という隙間に入り込む肉食寄生虫のような生き方です。

正直私には娘がいるため、この話を聞いたときは少し引きました。

まあ、モラルと常識を守られるのであれば当人同士の問題ですよね。

ですが、そこは肉食営業マンならではのトラブルもあります!

その肉食営業マンはモテるのでしょう!

入居希望者3人の女性と男女の関係を持ち、

さらに本人は既婚者である。という遊びっぷり!!

よっ、昭和のジゴロ!!

なんて息つく暇もなくトラブル勃発!

その3人の女性のうち1人が、かなり真面目な方だったそうで、

「私とお付き合いするって言ってましたよね!」

なんて問い詰められちゃって、

困った肉食営業マンは電話を着信拒否!ラインもブロック!

そしたら翌日にその女性が会社まで乗りこんできて、

「〇〇君と話がしたい!電話が繋がらない。詐欺にかかった!」

なんて言われたそうです。

ここから他人事ながら、想像するだけでホラーなみの恐怖です。

その女性は会社に居座り、肉食営業マンの上司を見つけ、

彼が本当に独身かどうかを確認されたそうです。

そして、既婚者である事実を知ってしまい、

「私は被害者です。訴えます。奥さんにも会って説明します!」

なんて展開になったそうで、

肉食営業マンの〇〇君はその場で失神しかけたそうです。

そのあとの展開は皆さんのご想像にお任せ致します。

いつも実務・学習系な堅い内容であったため、

今回は3話続けて遊び心を兼ねて、色恋話を記載しました。(実話)

『本音で語る不動産屋さん(ホンカル)』は、300記事以上の
【現代社会問題や時事ニュース】を不動産屋の視点より記載しています。
全記事が見放題となっていますので、ぜひ『読者登録』をお願いします。

《関連記事》
肉食営業ガール
不動産投資家の愛人トラブル

次回より改めて不動産実務を記載致します。


不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!