20ギガ使い放題の時代に賃貸物件のネット無料は不必要になる?

とある大家さんから言われました。

『これからの時代は、20ギガが無料になるから大家のネット負担も必要ではなくなる時代になるかも』

なるほど!

たしかに、20ギガの無料により、
またスマホの減額により、いままで大家さんの負担していた
『ネット無料サービス』(実際には大家さんが毎月、世帯×〇〇百円~1,000円の負担)
これが無くなる時代がくるのかもしれない。。

でも、、
大家さん、、、

それは今すぐではなーーーい!

パソコンでYouTubeやネット動画配信サービスをみる入居者さんの、
毎月の使用ギガ数は、40~50ギガですよーーー!

本当、お金持ち大家さんは困ったものです。

まず、自分の物件に住む入居者はどんな生活をするのだろうか、
という事を知ろうとしないといけません。

しかし、たしかに何年もすれば、100ギガ無料(電話代込み)という時代が来てもおかしくはありません。

そうなれば、大家さんの負担は下がる可能性がありますね!

私も自分の物件はネット無料サービスを提供していますので、
世帯×800円がなくなれば、毎月の収支が15,000円くらい上がります。
ありがたいです。

近い将来まで頑張りましょう!
お願いします!孫さん!

『本音で語る不動産屋さん(ホンカル)』は、
【現代社会問題や時事ニュース】を不動産屋の視点より記載しています。
全記事が無料見放題となっていますので、ぜひ『読者登録』をお願いします。
また、下の応援ランキングもポチっと押して頂けると励みになります。
不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!