ゴルフは仲良くなるツールです

最近、
久しぶりにゴルフに行きました。

飲み屋街でお店を経営している人たちの集まりで、
ゴルフのコンペが開催されました。

私も同級生がお店をやっているのもあり、
また、コロナで経営不振のお店が多い中、
せっかく誘ってくれているならたまには行こうかな、

そう思い、久しぶりにゴルフの参加をしました。

正直、
あんまりゴルフは好きではありません。

メンバーが良いと楽しい時もありますが、
たぶん、私はインドア派な為、
本や漫画を見たり、
映画を観ている方が好きです。

(ゴルフで雨が降って寒い中プレーしたこともあり、嫌でした。)

久しぶりにゴルフを楽しもうと思い、

主催者側が組んでくれたメンバー4名でホールをまわります。

メンバーが良い人達で、
久しぶりのゴルフを楽しめました。

天気も良く、
世間話も弾み、中々よかったです。

ゴルフのプレー中に、ふと思いました。

『朝から仕事以外で男同士の時間を費やす事ってなくなったな』

人間関係をよりよくするための一つのツールとして、
ゴルフはありだな、と感じました。

当たり前ですが、
一緒にプレーをする人たちに、

『この人とゴルフに行くと楽しいな』
と感じてもらえるような関係でなくては意味がありません。

今年は、お付き合いある業者さんや同業者の人達と
ゴルフをしてみるのもアリかな、と思いました。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!