無印良品が凄い

大手雑貨店(小売業)として有名な『㈱良品計画』が運営している、
『無印良品』
が、今本当に凄いです!

家事好きの人やオシャレ好きの人にとても人気が高い同社の製品!

洋服から家具、小物に飲食物と多岐に渡り商品が並んでいます。

この家具や小物の中に、不動産業界にとっても有難い商品が多いです。

まず、
『フック』や『鏡』を簡単にオシャレに付けれる商品がある!

まずはこの写真を見てみてください!

賃貸物件の『ちょっとしたサービス』にはもってこいですよね!

しかもお値段もお手頃で、これまたいいですね!

今回は、この小物の写真だけですが、

家具付きを要望する入居者用には、
『ソファ』『ベッド』
も、無印良品でお洒落でお手頃な商品がありますよ!

ここで気を付けないといけないのは、
入居者によっては、
自分のセンスで自分がしたいようにお部屋をアレンジする
といった人も増えていますので、
安易に『入居者サービス』といって、何もかも揃えてあげる必要はありません。

あくまで、
『家具家電』や『生活用品』の一部を要望してきた場合や、
数部屋あるうちの1部屋だけを、
『モデルルームのようなお洒落なDIY仕様にしてみる』
といった『素敵なチャレンジ』レベルでもいいかと思います。

数年前に、面白い入居者さんがいました。

お部屋の中を、全て
『北斗の拳』仕様にしていました!

大家さんと管理会社に許可を取り、自由にアレンジしたのだそうです。

アニメ好きや漫画好きの今の時代で言えば、あり得る要望ですね!

今は、『鬼滅の刃』や『ワンピース』が人気ですよね!

秋になり、これから寒い冬が来ます。
年末に向けて忙しくなる人も多いとは思いますが、
何かと体調も崩しやすいこの季節。

たまには気晴らしに無印良品やオシャレな家具屋などに行って、
楽しいお勉強タイムをお過ごしください。

『本音で語る不動産屋さん(ホンカル)』は、
370記事以上の【現代社会問題や時事ニュース】
不動産屋の視点より記載しています。
全記事が無料見放題となっていますので、ぜひ『読者登録』をお願いします。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村

最新情報をチェックしよう!