この際、生活を楽しもう!

多くの人達が今回の新型コロナウイルス感染拡大の恐怖と不景気の話題から逃げ出したいぐらい嫌気がさしているのではないでしょうか。

もちろん、従業員さんの為、大事な家族の為と日々戦っていると思います。

それでもたまに嫌気がさして、ふぁーっと飲みに出たり、なーんにも考えずにのんびりしたい時もありますよね^^

不動産業が本業の私ですが、やはり暗い話が多いです。
融資が厳しい、、空き部屋が埋まらない、、家賃滞納者が増えた、、
などなど。

毎日、一生懸命考えて、仕事して、本当にお疲れ様です。
と、自分自身に言ってあげましょう^^

最近、本当に思うのですが、
健康で命がある幸せを感じれなくなったら、それはとても不幸なことだなあと感じます。
ご飯食べれて、あったかい布団に寝れて。

人間欲が出ると、生活習慣や環境を変えたくないですよね。

私もそうです。
ただ、これからは本当に小さな幸せと向き合ういい時期なのかな~と思い、
散歩したり、しなかったり、フットサルしたり。
なるべくお金のかからない幸せを探します笑

不景気=不幸では絶対ないと思います。

「不景気=幸せ」ではもちろんありませんが。

いっつもお堅い記事になってしまっているので、
たまには仕事や実務から離れて、フワッとした感じの本音もいいかなって思い、
今回の記事になりました。

皆様にもささやかでも小さな幸せが隣り合わせで存在していることを信じ、
心穏やかにお祈り申し上げます。^^

最後に、
賛否あるかとは思いますが、ここ最近「親の介護」や「親孝行」について考えさせられる事が増えました。もしお時間許すのであれば読んでいただきたいです^^
親孝行について(この不況の中で感じたこと)

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!