今年最後の投稿です。

今年1年間、当サイトを見てもらいまして、
本当にありがとうございました。

おそらく何か気になる事がない限り、
本サイトの今年の投稿は本日で最後とします。

2019年11月に本サイトを作成しました。

目的はいくつかあります。

1、サイトを運営して見たかった!
 (経験値が上がると思いました)

2、いつでも気軽に不動産や時事ネタについて触れられる環境を作って見たかった。

3、自分のように若い頃からお金がなくて、でも学びたい人に何か提供出来たらいいな。というエゴ

4、研修や、相談事で、言葉だけではなく文字で分かりやすく伝える為の手段になると思ったから。

5、サイト収入って、本当に貰えるのかを検証
 (残念ながら、毎月わずかな広告料のみです。笑)

6、自分の本音を形に残し、だれかに伝える手段

もしも、
サイト投稿や記事をインターネットを利用しやってみたいと思う人がおりましたら、ぜひチャレンジされてみてください。

サイトでの稼ぎ方は私は分かりません。
(稼げてないので)

ただ、サイトを作り、毎日何かしらの記事を作成していた時、
初めてのチャレンジをしている時、

私は、マンネリから脱却し、ハツラツとしていました。

不思議と、この1年間が過ぎる頃に、
『記事を書き続けるのも辛いな』
と思うようにもなってしまいました。

それでも、
『記事のおかげで損をせずに済んだ』
『けっこう楽しみにしている』

という声を貰える時は、本当に嬉しいです。

当たり前の事なのですが、

『何か与えようと行動したことで、結局は自分が与えられていた』
という事に改めて気づきました。

しんどい時、
嫌な事が積み重なり、落ち込んでいる時、
イライラしている時、
寂しい時、

よかったら、自分の記事を見てください。

若輩者ながら、
本当にしんどいビジネスマン時代を進んできました。

自分よりも大変で、頑張っている人がいることはもちろん存じています。

あくまで私レベルにはなりますが、
私は今までピンチや困難に背を向けずに来た自負があります。

どうか、そんな自分のメンタル要素や失敗談など、
様々な記事を載せていますので見てほしいです。

ちなみに、私は本当は甘えん坊で、短気なとこがあります。
そして、本当はめんどくさがり屋で物事を投げ出した幼少期を過ごしました。

出来損ないの私に光が見えたのは、
『不動産業』
という、得意分野です。

この不動産業界に出会えたことに感謝し、
これからも尽くしていきたいと思います。

今年1年間、本当にありがとうございました。

来年も健康で、毎日を一生懸命に考え、生き抜きたいと願います。

『本音で語る不動産屋さん(ホンカル)』は、
【現代社会問題や時事ニュース】不動産屋の視点より記載しています。
全記事が無料見放題となっていますので、ぜひ『読者登録』をお願いします。
不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!