不動産投資 学習・実務まとめ

👉いい不動産業者を選ぶコツ
いい不動産業者を選ぶコツについて、お話します。
不動産業者といっても、得意分野がそれぞれにあります。

👉管理会社を選ぶ基準
賃貸管理会社は日本全国で約35万社も存在しています。
5名以下の不動産管理会社から大手不動産会社と規模は様々です。そこで今回は、優良な不動産賃貸管理会社の適正基準をご紹介します。

👉不動産の購入には、いろいろお金がかかります。
不動産を購入する際には、土地や建物の代金だけではなく、その他諸々の経費がかかります。

👉不動産投資で失敗したくない人は確認して頂きたいです。
誰だって失敗は進んでしたくはありません。
不動産や自宅購入となると、人生で最も高い買い物の一つですから、なおさらですね。失敗しない不動産購入で必要なことは、、、

👉初めての方や女性に読んでいただきたい投資術です!
不動産投資、というと、ハードルが高そうだと感じる方も多いようです。初心者や女性の方に多い価値観だと思いますが、少額でも不動産投資はできるのです。

👉やはり、融資が肝心!満額融資を受けるための参考サイト
通常、金融機関からお金を借りる審査基準には、
《収益還元法》《積算価格》というものがあり、
これら審査基準をもとに融資金額を算出しています。

👉所有の不動産は安全資産?リスクを算出してみましょう!
収益物件(新築・中古)のリスク査定についてお話します。
(小規模物件は含みません。事業規模の物件である10世帯以上を基準としています)

👉使えなくなる節税術!甘い汁は国税が奪います。
「賃貸アパート経営」「マンション投資」といった名で富裕層の間で用いられてきた節税策が封じられる見通しです。
政府は税制改正や監視強化により、相続税所得税などを厳しく課します。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!