投資で現金を減らす?増やす?

  • 2020年5月28日
  • 2020年5月28日
  • FX
FX NO IMAGE

この数カ月での株取引は、日本も欧州も取引額が増加中です。
新型コロナの経済低迷により、一時的に株価が下落しているため、投資家としては株の取り引きがしやすいと感じているのでしょう。

また、FX取引(為替取引)会社が運営する口座開設数が昨年より3割増となったという記事がありました。
この不景気を感じて資産を減らしたくない、損をしない投資はないのか、という観点から、投資思考が高ぶる気持ちも理解できます。

FX取引(為替取引)では、損をしにくい手法もあります。
私は過去に、為替取引の仕組みや勉強もせずに、感覚的に勝負してしまった結果、過去に大損をしてしまい、とても痛い目にあいました。(笑)
何となく、「自分ならある程度上手くいくんではないかな」と本気で思っていたのが、とても残念な結果を生んだ原因です。
いきなりFX(為替取引)に手を出さなくても、手堅い投資もあります。
あくまで参考レベルとしてこの記事をご参照頂けたら幸いです^^

さて、今回はFX取引(為替取引)で、極力損をせずに、少額から始められるように、口座開設(優良会社は無料で口座開設・口座管理が可能ですよ)含め、
FX(為替取引)の内容を主体に記事を記載させて頂きます。

口座開設はサイトのFX会社からリンクすれば分かるように作成しております。
口座開設も5~10分ほどで出来てますよ!
※用心深いかたや、初心者のかたへ向けて下記記事に為替取引の仕組みや、取引事例など分かりやすく記載しておりますので、気軽にご参照ください。

▼通貨ペア充実☆スプレッド最狭水準!DMM.com証券
ここから無料口座開設できます!▼

自宅にいながら高額当選率最多の西銀座チャンスセンターで宝くじを購入できますよ☆

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!