コロナにより貰えるお金

新型コロナウイルスの影響によって打ち出された経済政策が多々あります。
ここで、いろいろな経済政策が多すぎて何が何だか分かりにくいと思う皆様へ、
各項目を分けて記載致しました。
あなたにとって、どんな恩恵があるのかを確認しましょう!

嬉しい!現金一律10万円の給付金
 👉現金給付金10万円の概要

最新速報!
👉持続化給付金(中小企業に最大200万円・個人事業主は最大100万円)

雇用調整助成金の概要:中小・個人の事業主さんへ、早めの相談をされてください。
👉雇用調整助成金で従業員の生活を守ろう!

子どもがいる家族には嬉しいニュース!
👉児童手当が増額される!

自営業・フリーランスの国民健康保険が減免される!
👉国民健康保険の減免・免除の可能性があります

生命保険会社に電話しましょう!
👉新規貸付金利がゼロ%!
👉コロナは災害と位置づけ!入院保険や生命保険の確認もしましょう!

賃貸住まいのかたにはありがたい制度です!
👉家賃補助の恩恵!住宅確保給付金の概要

不動産をご所有されているかたは、ぜひ情報収集を!
👉固定資産税の全額免除について

本サイト(本音で語る不動産やさん)は、250項目以上の記事を載せています。
記事の内容はお金や保険、投資(不動産・株・FX・太陽光)、実務的な内容やメンタルの管理の仕方まで様々です。
全て無料にて閲覧頂けますので、よろしければ本サイトの『読者登録』をしてもらえると嬉しいです。
また、本サイトの記事をご参考にして頂き、少しでも皆様の生活や仕事が豊かになって頂けますと尚嬉しいです。^^

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!