またもや、新型コロナによって・・・

またもや新型コロナによって、著名人が亡くなられました。

岡江久美子さん。

『天までとどけ』見ていました。

飾らない、温かい雰囲気がブラウン管からも伝わってくるような方でした。

新型コロナ、本当に怖い・・・

ただただ岡江久美子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

終わらない危機はない!と言い聞かせてはいるものの、

コロナの恐怖が頭から心から離れない日々です。

じわりじわりとコロナ菌がこっちに迫ってきているような気がして、動悸を感じることがしばしばです。

しかしこのような弱気なことでは、コロナ菌の思うつぼ!

ヤツに隙を見せてはいけません!

気を確かに持って、皆さんももりもり食べてしっかり睡眠をとって免疫力を高めて、コロナ菌が来たって撥ねつけるくらいの元気で毎日いきましょうね!

さて、学校が休校になっているところがほとんどだと思います。

我が家の子どもたちは、仲良くじゃれ合っていると思ったら喧嘩が始まり、毎日カオス状態・・・

子どもだって、ずっと家の中ではストレス溜まりますよね。

家の中で楽しく過ごすことを見つけなくては。

息子は絵を描いたり手先を使うことが好きなので、あ、これはいい!と思い

紙粘土で作る貯金箱『お金がきえる⁉貯金箱』⇩を購入してみました。

今、夢中で作ってます^^

出来上がったらアップするので、見てやってくださいね☆

皆さんはお子さんとは毎日どのようにお過ごしですか?

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!