自宅でできる投資①

株やFXなど一般的にハイリスクハイリターンだと認識されている投資は踏み出しにくい方も多いのかなと思います。

そんな方は、株式市場に影響されずにミドルリスクミドルリターンを狙える魅力的な投資方法はいかがでしょうか。

■投資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)

ミドルリスクミドルリターンの投資方法の一つとしては、銀行やノンバンクを通さずに資金の貸し手と借り手を結びつけることにより投資家に高金利を提供してくれる投資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)があるのをご存じですか。

元本が保証されていないなどのリスクはもちろんありますが、比較的高い表面利回りが狙えます。

投資型クラウドファンディングは、欧米を中心に急激に拡大している市場であり、日本でも伸長中で、政府の成長戦略となり得る存在として注目を集めているようですよ。

その中でも【クラウドクレジット】 は、海外のファンドに特化して資金の需給を繋ぎ、新しい投資機会を創出しています。


ご興味のある方は、こちらから無料口座開設できます⇩
海外投資型クラウドファンディングならクラウドクレジット

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村
広告
最新情報をチェックしよう!