この靴はいくらで売れるのかな~?

私の後輩には、面白い人材が多いです。

ブラック企業に転職した後輩や、
売れない商品ばかり製造している会社に転職した後輩、
50万円が2年後に1億になるっていうネットワークビジネスを始めた後輩、

本当にユニークな後輩ばかりです笑

その中で、
普段は会社に勤めていて、副業でスニーカーを売って儲けている後輩もいます。

私には一足だけ、お気に入りのレアだと思っているスニーカーがあります。


ナイキのミドルダンク(ヨーロッパ限定らいいです)

20代の頃に輸入業者より購入したため、かなり古くなりました。
ソウルは黄ばんでしまい、所々ボロボロです。

ナイキのマークなど、実は青色部分は全てジーパン生地なのです!
私も、私以外に履いている人を見たことがありません!

後輩へ、
この靴、価値あるかね?
いくらで売れるかな?

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!