宅配BOXを検討しよう!

私の今年最大の設備投資としては、

『宅配BOX』です!

現在検討中なのですが、

まだ設置していない皆さんも是非ご検討ください。

ホームセンターにも取り扱っている所もあります。

ネットショップでは楽天が取り扱っています。

そんなに高くはないよな~

と最初は思うのですが、

しかし、

メンテナンスや修理などの補償が充実してるものはありませんでした。

問題は、

『入居者が雨風に濡れずに荷物を受け取れる場所』
であることと、

宅配BOXがあかなくなった時、壊れた時、

そんな臨時対応をどうするのか、

という問題です。

ある程度の準備と予測はあるのですが、

まだ未設置の為、

設置した後に改めて記事にしたいと思います。

今は、3月の繁忙期に満室になってくれるか、

空き部屋はこれ以上でないか、

その心配が一番でかいです。

しかし、宅配BOXは入居希望者の成約の為、

今住んでいる人たちが長く住んでいただくための検討ですので、

早めに設置しなければと思っています。

今年も設備投資がかかる物件で愛おしいです(笑)

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!