そんな物件ありますか?

私の記事の中に、

『小規模での不動産投資』
(初心者・女性でもできる不動産投資)

という、損をしにくい計算式も記載している記事があります。

『そんな高利回りのいい物件って本当にあるの?』

『どこにあるの?』

と、想う人が多いみたいなので、

『物件の見つけ方について』

を記載させて頂きます。

まず、基礎知識は何となくでもいいので勉強をお願い致します。
不動産投資では、勉強もしなくて運だけで成功する分野ではありません。
よければ、参考記事を熟読して頂いた後に、本記事の後半をお読みください。

参考学習記事 ⇨『基礎編~いい土地・いい物件の探し方』

では、後半の記事にいきます!

普通に利回り22%以上の小規模不動産を探していても中々見つかりにくいです。

『あっ、あった』
と思えば、大抵は区分所有(分譲型)の物件です。

土地もあり、家屋もあり、利回り22%以上!・・・

このようないい物件は、始めからは中々ありません。

もし、あったとしたらそれはそれは運がいい事でしょう。
(本当に問題ない物件かを必ず確認しないと危険ですよ!)

ポイントは、

『土地家屋セットで、利回り22%以上になり得る物件を探す事!』

既になっている物件は中々ありません。
工夫をしたら、生まれ変わる可能性がある物件を探すのです!

ちなみに、
これができたら不動産業を開業できるクラスのセンスが身につきます。

不動産業者でも、1000人に一人くらいの確率でしか出来ない事です。

では、そのような物件に着目するのか、、、
私の経験談のみで記載をさせて頂きます。
引っ張るつもりではなかったのですが、
記事が長すぎると飽きると思いますので、
明日の記事に続きます。(すいません😢)

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!