接する人を明るくしたい

度重なる業務の増加に、
運動不足、寝不足によるストレス増加、

これは、
何か対処しなければ、
自分のメンタルに支障が出始めました。

普段はお酒は飲んでも、割とおとなしい方です。

笑い上戸で、たくさん冗談も言います(笑)

なのに、

実は、お酒を飲んで人様に迷惑をかけました。(涙)

言葉が荒く、言い方が雑に強くなってしまい、
行きつけの居酒屋のテーブルを叩いてしましました。

なんて情けない。

なんで荒れたかと言いますと、

自分の無力さに腹が立ってきたのです。

そうです。誰のせいでもなく、
勝手に自分に腹が立ってきたのです。(涙笑)

自分にもっとスキルと実力が備わっていれば、

自分の環境をもっと豊かにする実力をつけていれば、

私はもう一度、冷たいお水をたくさん飲んで言い聞かせました。

『接する人を笑顔にしたい』
『笑顔にしよう』
『挨拶、マナー、そして自分の得意分野で笑顔にしよう』

本日は、
こんなしがない私の反省と独り言でした。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
最新情報をチェックしよう!