ポイントを使って株式投資

近年、ポイントを使って投資が出来るサービスが増えてきています。
有効期限を迎え、失効してしまう年間のポイントは、約3~4割程だそうです。
このポイント失効はもったいないですよね^^ぜひ、有効利用をしたいものです。

各企業が本格的に開始した、このポイントで「株購入」は個人的にはあたると思います。
ではさっそく、内容のご紹介をさせて頂きます^^

SBIネオモバイル証券が「Tポイント」を使って、株を購入できるサービスを開始しました。
口座開設はコチラ⇒『ネオモバ』

楽天証券も、楽天ポイントで株の購入サービスも開始しました。
口座開設はコチラ⇒『楽天証券

クレディセゾンは、「セゾンポケット」という、永久不滅ポイントを使える積み立てサービスを始めました。
口座開設はコチラ⇒『セゾンポケット

SMBC日興証券では、「dポイント」を使って、100円から株購入ができる仕組みを確立しました!
口座開設はコチラ⇒『日興フロッギー
※同証券の投資情報メディアである「日興フロッギー」で、自分のdポイントのアカウントを連携させることで、dポイント100円分から株の購入が可能です。また、連携している無料の投資記事を読むだけで、1本につき3ポイント(1日1本の3ポイントが上限)が獲得できる特典もあります。

今まで、たいしてポイントの利用をしていなかった人もおられるのではないかと思います。
ポイントは使わなかったら価値は0円です。
株は、相当の事(企業の倒産や破産など)がなければ、0円にはなりにくいです。

しかも、お金ではなく、ポイントで株を購入する事が出来る、というのがいいですよね。
ポイント好きな日本人にマッチしたサービスだと思います。

皆さんも、ぜひ試してみてください

≪関連記事≫
👉今から伸びる「業種と産業」

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!