本年も宜しくお願い致します

2020年、令和2年になりましたね。

皆様にとってよい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今月から確定申告の受付がスタートしますね。

資産を見直すよい機会だと思います。

1月から4月は確定申告による資産見直しの時期です。また、5月は固定資産税の通知が届く月です。

なのでこの時期は、不動産を所有している方は資産に対する意識が高い傾向にあります。

不動産業を営む方、営業マンの皆様は、

この時期、顧客の意識と要望に添えるようなご提案の準備をされるといいと思います。

ブログを開設してまだ1ヶ月余りですが、実務に活かせる記事を発信できるよう頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

不動産投資ランキング

▲この記事がためになったら、応援クリックお願いします ☆クリックしてもらうととても嬉しいです!▼


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へにほんブログ村
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!